朝はいらない

突然 難病になってしまった。自己免疫肝炎

よくわからないがブログを書いてみる

父は、毒親だった。

男の三種の神器 飲む打つ買うは当たり前

女は奴隷子供はそれ以下ただし男子除く

私は、女 彼にとって利用できる物でしかなかった。

そして母は、奴隷&稼ぎ手 

私が気に入らない事をすると母を殴るんだ。

お前がちゃんとしつけないから俺の言う事を聞かないって・・

描きだしたらキリがない もう過去の事と

今に戻り そんな父が死んだ。

正直ほっとしたよ やっとやっとあいつの自爆から卒業だ

母は、その前に召されたしやっと始まった自分の時間

うれしかったさ

その後に何が起こるかも知らないで喜んでいた。

 

さて 疲れた また嫌な朝が来るのかな

寝る前に神様にいつもお願いしてるの

寝ている間に天国へ連れてってって

夢に中だけの自由 今の唯一の楽しみ